忍者ブログ

月世界通信記録

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスまであと6日【今日のカード[占い師]】

こんにちはこんにちは!
日付変わってないよ!変わってないよね!
月世界通信の寝坊担当Wこと和音です。

本日は11月4日、デザインフェスタまでのこり一週間でございます。
いよいよ秒読みといった雰囲気ですね!
制作陣も修羅場でてんやわんやでございます。

さて本日も『トガの狼』のカードを紹介していきます。
今日のカードは、人狼の中でも最もポピュラーと言えるかもしれない役職「占い師」です!

1104c.jpg「占い師」

夜の間に、生き残っている村人のうち誰か一人を選び、その人が「狼」であるかどうか知ることができます。

また、占った相手がもしも「狐」であった場合、占いの結果は「狼ではない」と出ますが、「狐」は死んでしまいます。

それから『トガの狼』オリジナル役職である「犬」を占った場合の結果は「狼」と出ます。ただし、「犬」は村人陣営の役職です・・・!
※「犬」の詳しい紹介は、6日後に予定しています!










こちらが『トガの狼』の「占い師」のデザインです!
びっくりした方もいらっしゃるでしょうか?
こんな格好でもこの「占い師」は女性です。
女性キャラが入れにくそうな「人狼」の中に、イラスト担当のジャート氏がなんとかぶっこんでくれました。

昼の間は村でお針子をしているおねえさん、夜になると村の外れにある小屋で、正体を隠して占いをする……という裏設定となっております。
水晶のお面?を取るとボブカットのなかなかかわいい女の子だとジャート氏が言っていた気がしますが、真相は・・・秘密です。


明日は「狩人」を紹介します!

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/24 アマガエル(人狼ジェット代表)]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © 月世界通信記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]